3日。4時起床。5時には電車に乗って、7時に高崎着。6時間半自転車に乗って、榛名山を1週。すぐさま高崎駅に戻り、5時過ぎに帰宅。あまりの疲れに死ぬかと思った。スポーツドリンク、コーヒー、おにぎり、シリアルバー。あわせて3kg摂ってるのに、計ってみると体重マイナス600g。
 4日。6時起床。7時半には電車に乗り、一路蘇我へ。若干の筋肉痛で、カメラの機材が重い…。アリナミンVを飲んで頑張る! 夕方までで850カットほど撮影。サイゼリアで夕飯食べてから帰る。
 5日。福島帰郷。午前中の新幹線は割と余裕ある。大宮駅で、駅弁とおみやげを調達してから乗車。福島は、まだTVにテロップが流れ続けてる。各地の放射線測定量、スーパーなどの開店状況、各被害の相談先、そういったものがずっとTVの画面に出ている。こっちは、まだ、大変なんだなぁと実感した。アンナガーデンでピザ食べた。ここのピザ、美味い。
 

ジオラマ風'%><br />IXY 410Fでジオラマ風撮影テスト。ジオラマと言えば鉄道。若干彩度調整。</p>
<p><%=image 1,'鉄のオブジェ'%><br />ショッピングセンターにあった「鉄をイメージ」したオブジェ。どう見ても、中心が抜けたゴボウにしか見えないので、今後、この物体を「ゴボウ」と呼称する。</p>
<p><%=image 2,'マユ'%><br />最近、お家に誰も居ないにゃん…</p>
<p><%=image 4,'アンナガーデン'%><br />IXY 410Fでトイカメラ風撮影テスト。割とドラマチック!</p>
<p><%=image 3,'ピザ
アンナガーデンのぱりぱりの生地ピザ。うまーい。