まー、なんだー、そのー。
 95%は、住宅ローン返済と貯金に回すので、1回、ちょっとした飯に行ったら終わりだな-。出ただけマシか。
 頑張れ-。目指せ繰り上げ返済!

1件のコメント

  1. ▼えぞやねこ8さん
     おお、さすがです。
     私もこれが無くなったら、かなり遊べるんですけどねぇ
    ▼ちょろさん
     ナスの季節だねぇ。旨いの食べたいなぁ。

    千歳
  2. 小茄子漬けたり、焼きナスをめんつゆとショウガに浸したり…じゅる…
    あの店で季節物食べるのが生き甲斐です。
    ホットドックを69とは(ry
    つーか、関係ないけど油断してたらネズミが…優秀なぬこ様欲しい。(暑さで対策が進まない)
    100V系は被害無いけど今日USB2本とPSP電源用USBケーブル、電話のACアダプタやられた(今季2度目)

    ちょろ
  3. ボーナスいいですねー。
    うちは繰り上げ返済に回すほどは出ないので・・・・・
    貯蓄にまわることになりそうです。
    少しはRSR2011の資金にも回せれば・・・・・・(夢)

    tan
  4. ▼嫁
    イイネ!!イイネ!!
    ▼million_cottonさん
     その金額のボーナスだけで、年収を遙かに超えるという!
     しかし、50万のディナーってすげー!

    千歳
  5. ▼ちょろさん
     10秒で1本ちょいのホットドッグを食べ続ける計算ですよー!
     ちなみに、ぬこもケーブル噛むよ!
    ▼tanさん
     RSR2011って、結構お高いんですね~
     準備にも色々大変そうです!

    千歳
  6. まぁ普通の人がやったら5秒で窒息だなw
    夜中に5分ほどで皮膜剥いて結線して収縮チューブでカバーしてって悲しくなりました。(作業やるのも、作業に慣れてるってのも)
    50万のディナーか…私は西荻50回でいいやw

    ちょろ
  7. RSRのチケットは購入済みなのですが、当日会場内での飲食費用がけっこうかかるんですよ。
    ちなみにチケットはテントサイトと二日間通し入場券(二人分)で35,500円だったかな?
    そだ、駐車券も買っておかなくては(焦)。

    tan
  8. ▼ちょろさん
     あー、私も、50回の方がいいな-。
    ▼tanさん
     ああいう閉鎖空間は、どうしても飲食代が高めになりますよね。体動かす分、余計にお腹空きますし。せっかくだから、という意識も働きますしね。

    千歳
  9. あの食べ方って、美味しそうじゃないんだよね・・・。
    モノ自体も公式ドッグは美味しそうじゃないし・・・。
    いやまぁ、味を追求しちゃいけないんだけど。

    ちゃがま
  10. ▼ちゃがまさん
     まぁ、競技ですからねぇ。
     ちなみに、69本で25000kカロリーだったかな。
    わりとカロリー高めのホットドッグね。

    千歳

コメントは受け付けていません。