カメラマンで参加しているバンド「Sterling」のライブが新宿でありました!
 現地に14時入り、16時スタートという長丁場。普段なら、ふらっと外に遊びに出かける所ですが、なにせ、この夏の空。空調の効いた室内で全てのバンドを見てました。私にしては珍しい。
 こういうイベントにしては珍しいマキ進行。それも、半端ないマキ。予定より30分ぐらい早く進んでますよー! というわけで、予定通り来たら、ほんのちょっとしか見られないお客さんもいました。
 せっかく来てもらって、ちゃんと見て貰えないというのは、悲しいですね。
 レコ発ということもあって、お客さんも割と来てくれた様に思います。
 日曜日の新宿は締まるのが早いですね。ご飯を食べて帰ろうとしたんですが、どこもかしこもラストオーダー。うーん。夕飯難民でした。
 さて、早々に写真整理しよう。頑張ろう。

1件のコメント

  1. 昨日は、別用もありまして、最後にご挨拶できず失礼しました~(汗)
    私はあの後、ガッツリ食べておりました(笑)

    ゆみ
  2. 昔「ライブ遠征」していた頃は、遠征したのに見れないという最悪の事態を避ける為に、ほぼ最初から最後まで会場にいましたね。
    その名残で、今もたまに最初から最後まで「フル参戦」する事があります。

    million_cotton
  3. ▼ゆみさん
     いえいえ、こちらもご挨拶できず失礼しました~
     また打ち上げご飯行きましょう~!
    ▼million_cottonさん
     ジャンルに統一感があったりしたら、わりと最後まで見ることに抵抗がないんですが。なんだかごちゃ混ぜなライブだと、ちょっと躊躇いが。
     宇宙博はよかったなぁ(遠い目)

    千歳
  4. いつも助かりますー!
    いやぁ、ほんと、巻きもイイ巻き!
    あんなの初めて!
    もう二度と勘弁だー

    太一
  5. ▼太一くん
     私もあんなに巻いたライブに遭遇したのは初めてですわ! 普通、どっかに休憩入れたりするでしょ!!!

    千歳

コメントは受け付けていません。