28日は、ケンタッキーで言うところのニワ(28)トリの日です。
 なので、普段なら1440円するオリジナルチキン×4,クリスピー×3のセットが980円で買えちゃう、お得な日なのです。
 最近食生活改善もあって、ちょっと揚げ物は控えていたんです。でも、トキドキ食べたくなるなるケンタッキーではないですか!!! 辛抱たまらん! とばかりに、近所のショッピングモールに出かけて買ってきました。
 あ、今はカリカリ衣の南蛮ダレチキンもやってるんですね。これ2ピース下さい。
 今ならチキンナゲット10ピースが半額? ああ、じゃ、それも下さい。
 思ったよりも多くのチキンを買って帰ることになりました。残ったら、明日温めて食べればいいよね? って言ってたんですがね。
 その。
 全部食べちゃいました。
 炊き込みご飯も、ちょっと食べつつ。
 お腹が苦しいよ-。しょっぱい物食べ過ぎて、喉が渇くよ-! といいながらも、たまの鶏分補給。美味しゅうございました。

1件のコメント

  1. ウチのブログはハブられますた・・・・・・・<AdSense
    理由は判りません。一応抗弁はしたのですが・・・・・

    tan
  2. tanさんがブログもってたの知らんかった(汗)
    うちのブログはtweetまとめになってるなぁ。
    書きたい事もあるんだけど気力が140文字位しか無いw
    自鯖なんだから分けておけば良かったと思っても後の祭り。
    ちなみにadや尼もあるけど今はさっぱり。

    ちょろ
  3. ▼tanさん
     可否の紹介が分からないのが困ったもんですねぇ
    ▼ちょろさん
     最近はad関係も単価が低くて儲かりませんねぇ。
     はー。旨い飯が食いたいわ!

    千歳

コメントは受け付けていません。