Pro4箱'%><%=image 1,'WH6700に履かせた

 Michelinの基幹となるタイヤPro4がイギリスより届きました~♪
 4種類になったPro4ですが、今回購入したのは、その中でも最もスタンダードと思われるService Courseです。
 
Service Course ベーシック
Comp Service Course 回転抵抗低減と軽量化。180g。
Comp Limited Service Course 超軽量165g。
Endurance ロングライフ&耐パンク性能

 3000km近く履いたPro3からの履き替えなので、ある程度加味して下さい。
 あと、スプロケを11-28から12-23に変更しました(いつまで11-28着けて走ってたんだってーの!)
 届いた箱は、さいころ型の四角い物になってました。装着はPro3よりも装着しやすいかも(私がタイヤを履かせ慣れただけかも)。トレッド面が円に近く、タイヤが真円に見えます。
 早速乗ってみると、もともとモチモチした走行感だったPro3を軽く凌駕するこの軽さ。モチモチがねっとりとしたモチから、マシュマロのような感じになりました。乗り心地は変わらず極上。うん、正常進化してますね~!!!!
 一皮剥けてないので、グリップ感などはまだ何とも言えません。ですが、十分にPro3レベルは維持してますね。
 出始めは、まだ価格も高いので(wiggleで2,800円ぐらいで購入)、これからセールになるPro3を大量買いしてもいいかもしれませんね。しかし、Pro3から劣る所はなさそうなので、Pro4を試すのも楽しいと思います。1レベル上の走行感を楽しめました。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。