一部抜粋(毎回主催には写真を撮る余裕がないのです)。写真はちゃがまさん提供。色調は大胆にいじってみました!
 

ビール(略)

 まずは、今回の主役。醸造過程でアルコール度数が1%未満になるように作ったビール。飲んだ人になら、この旨さが分かるはず。今まで、何度か提供してきましたが、ここまで絶賛されたのは初めて。
 
ホタテスモーク'%><%=image 2,'肉巻き焼きおにぎり(焼く前)'%><%=image 3,'肉巻き焼きおにぎり(焼きたて)'%><%=image 4,'ベーコンの切り落とし'%><%=image 5,'ハンバーグ'%><%=image 6,'カルボナーラ(嫁)'%><%=image 7,'パウンドケーキ(嫁)'%><%=image 8,'カボチャプリン(嫁)

 スモークは、チーズは溶けて失敗。玉子は塩辛くて失敗。ソーセージ、サーモン、ホタテの貝柱なんかを作りました。あと、ベーコンね。
 肉巻き焼きおにぎりは、空前の5合炊き。普段の1.7倍の量です。みんな食べ過ぎ!
 ソースなしでも美味いと評判のハンバーグ。
 ベーコンを使ったカルボナーラと、パウンドケーキ、カボチャプリンは嫁作。
 改めて思ったけど、日本酒は危険。飲み過ぎは、ダメ、絶対。
 そんなこんなの千歳亭でした。