10月下旬とは思えない陽気。あつーい!
 自転車通勤する時に「今日は眠いし、ゆっくり行こう!」と思う時ほど、なぜが調子がいい千歳です。国道沿いで、謎の走り方をしている原付に追いつくために、50km/hほどで駆け抜けたら、しばらく汗が止まりませんでした。ヒャッハー!
 先日購入した「マクロスF劇場版 サヨナラノツバサ」。これ、PS3に入れても認識されない不良ディスクだったんです。あ、フィルムはランカ(主人公)でした。で、販売店にメールしたら、
 「ご連絡ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします」
 というメールが返ってきて唖然。おーい、テンプレ貼っただけで送るなよ-。
 改めて連絡したら「はわわ! 大変失礼したのです!」と小萌先生的なメールが返ってきたので一安心。無事に交換して貰えそうです。それにしても、中の人は、どれだけドジッ娘なのでしょうか。
 → 交換されて戻ってきたBlu-Rayの特典フィルムがバジュラ(敵怪獣)とかになってたら、かなり凹むわー。

1件のコメント

  1. 禁酒中ですが、飲んでた頃も日本酒は禁忌でしたw
    ワインはまだ良い方なんですが、ビールを除いて基本的に蒸留系で無いと後が酷い。
    マクロスFは不良有るのか、そうなのか…

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     醸造酒は、やっぱり内臓に負担かかるよね~。
     マクロスに不良と言うより、単純にハズレのディスク引いただけだと思われ。
    ▼million_cottonさん
     1枚10kぐらいに押さえてるんだけど(>_<)  すいませんねぇ ▼tanさん  大概、この手の交換は駄目な方になることが多いと思いません? ▼ちゃがまさん  暗かっただけなので、何とかなりました~。  RGB別々にトーンカーブを調整はしましたけど。 ▼ユーキさん  了解です!  次回の時は、またお誘いしますね!

    千歳

コメントは受け付けていません。