春モデルが発表になりました~
 1280×720ドット4.3インチ液晶! CPUは1.5GHzデュアルコア! RAMが1GB! ストレージが32GB(ACROは16GB)! ようやく満足して使えるレベルのAndroid端末です! GalaxyIIに追いついた! 部分的に追い越した!
 変わらず携帯レベルとしては、最高クラスのカメラを搭載。非球面レンズでF2.4。イイネ! カメラの起動も終了も早くなったそうです。
 今までいくつかのAndroid端末を使ってきましたが、RAMが1GBあれば安心です。ストレージも、かなりがSDカードに逃がせるようになっているとは言え、内部ストレージにしか置けないモノも多いですから、これぐらい必要。
 現行のAndroid端末であっぷあっぷしている人なら、買い替えてもいいかもしれません。
 2月~3月にドコモより発売開始だそうです!