千歳の「開通前の道路を走ろう」シリーズ第2弾です(1回目は新東名高速道路)。
 えーっと、この日に、私が撮影班をしているバンドSterlingのライブが有ることになりました~! 2012年最初のライブです。
 自宅が埼玉にあり、東京ゲートブリッジは夢の島。ライブ会場は中野区です。
 えっと、機材を家に取りに帰っては間に合わない。自転車を置きに帰っても間に合わない。自転車は適当な所に駐輪できない(盗まれるから)。さて、どうしたものかと考えていていたら…。
 んじゃ、機材を背負って走るか!
 という考えに到達した所です。普通考えないかなぁ?
 軽くルートをひいてみた所、わずか70kmほど。なんだなんだ。やっぱり東京区部は小さいなぁ! なんて思っております。頑張れば3時間ぐらいで走れるじゃん! カメラ1台に、レンズ3本。背中に4kg~5kgの塊ぐらいなら、何とかなるってもんでしょう! ひゃっはー!
 寒くなってきてから、めっきり自転車に乗る機会が少ないのです。そろそろ本気だそうと思います。
 早く温かくなーれ!

1件のコメント

  1. ええっと…あのですねえ~
    貴殿は、「前日に機材を知人に預ける」という選択肢は取らないのでしょうか?

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     バンドメンバーの方が荷物が多くて、毎回あっぷあっぷしてるんですよ~。
     それに、100万超の機材を預けられても、困惑しませんか?
     橋の上から写真を撮りたいというのもありますし!!! ← これか!

    千歳
  3. おお、あの鉄橋がようやく開通ですかw
    R357の渋滞が緩和されるとよいです
    若洲だったら自宅から車で5~10分なので、落ち合う場所など都合が合えばチャリなら預かれそうですよw
    前輪外してエリシオンに放り込むくらいでよければですけど^^;
    例えば荒川河口東側のガード下あたりで待ち合わせて、そのまま西葛西まで送るとか。
    よかったらお声掛けください

    omote
  4. ▼omoteさん
     おお~。優しいお心遣い、ありがとうございます!
     でも、大丈夫ですよ~。今月は全然走れていないので、距離を伸ばすチャンスでもあるのです。
     なので、頑張って走り抜きたいと思います!

    千歳

コメントは受け付けていません。