カメラ・映像の綜合展示会「CP+」が近づいてきました。
 去年、自転車で往復100kmチャレンジしたイベントです。「あれ、カメラと関係なくね?」というツッコミは別にして、今年も頑張って自転車で行こうと思います。
 昨年は、震災の影響で新製品発表が軒並みずれ込んでいるような気がします。なので、今回のCP+では、なかなか楽しい展示が見られるんじゃないかな~? なんて期待してます。
 CANON「EOS-1D X」と、NIKON「D4」の展示合戦も楽しみです。
 各社ミラーレス花盛りですから、この辺りも見てこようと思います。ダークホースの富士フイルムのレンズ交換式デジタルカメラ「FUJIFILM X-Pro1」もすごく楽しみです。
 今回は、2月9日~12日。土曜か日曜のいずれか参戦予定です。