受付票届いた~!
 新東名サイクリングの時と違って「ゼッケン」「記念品引換券」が最初から入ってる! いちいいち受付を通す必要が無いという便利さ! やっぱりこれだよね~!
 当日は、カメラを背負って現地まで自走(30km)。サイクリングに参加(8km)。ライブハウスに移動(25km)。自宅まで自走(15km)と、おいおい、サイクリングが一番短いじゃないか!!! という不思議な一日を体験しようと思っております。
 途中、築地でお寿司を挟むよ! (以前秋葉原~お台場サイクリングした時によったお店に行く予定)
 最近、自転車に関する日記が少なくて「オマエ、自転車乗ってないだろ!」とバレバレなので。2月からは頑張ろうと思います…。
 寒い…。
 リビングから駐輪場までが、果てしなく遠いんだよなぁ~。

1件のコメント

  1. ▼みしまさん
     大破した自転車、見てきました~!
     早く普通に乗れるようになるといいですね~(>_<) ▼MIYAっちくん  ロードバイクは、乗るまでが面倒で面倒で…。

    千歳

コメントは受け付けていません。