参加してきました!
 予想よりもかなり大がかりなイベントになっていてビックリでした。
 

スバルBRZ

 様々なメーカーや飲食店がブースを並べる中、イベントステージ横に無造作に置かれる「スバルBRZ」。これ、前日に正式発表されたばかりの新車種ですよ! 発売前の車に触れるとあって、私は大感動。ですが、周囲に人はまばら。
 実はスバルが協賛していたらしく、サイクリングの先導車もBRZ。走ってるBRZが見れるなんて! めちゃめちゃ格好良かったです!
 
いよいよスタート!

 さて、我々のスタート。
 50人ずつに分かれて数分おきにスタートします。2000人参加で15組目ぐらいでした。しかし、橋の往復という短いコースですから、早い人は、我々スタート前にはゴールしてました。
 
遠くに見えるのがゲートブリッジ'%><%=image 3,'根元'%><%=image 4,'中

 大きな橋ですが、通り抜けるとあっという間ですね~。車だと、へーっと言っている内に終わってしまうと思います。
 歩道もあるので、開通後はお散歩できますよ。ここから見える景色はまさに絶景です。スカイツリーも富士山も拝めますよ!

1件のコメント

  1. 今朝の某ニュースで溶接橋梁で錆に強いと紹介してました
    比較対象にリベット締結の橋を見せて「こちらの(古い橋の)ように従来はボルト留め云々~~」とのたまった時には思わずTVに向かって突っ込んでました(苦笑

    omote
  2. ▼omoteさん
     TVは欺瞞に充ち満ちているのです。怖いです。
     それにしても、一般人が突っ込めるレベルのコメントは勘弁して欲しいですね~

    千歳

コメントは受け付けていません。