(注・Fate/EXTRAというPSPのゲームの新作が出るというので大興奮している様をお伝えします)
 さて、いままでPSPは敬遠してたんですけど。
 赤セイバーの声って「丹下桜」だったのね!!! 知らなかった! いや、意図的にシャットダウンしてただけか!!!
 そして、今更Fate/EXTRAがRPGだということを知る。
 更に、Fate/EXTRA CCCが発売され、前作Fate/EXTRAがPlayStation The Bestに入ったなんてんがーー!!!!
 テンションあがりんぐ!!!!
 しかしなぁ。今更PSPというのも何だし。UMD Passport対応してくれてるのなら、迷いなくVitaに突撃できるんだけど(前作Fate/EXTRAが対応してないので、恐らく当面は入るまい)。
 さて、どうしたものか…。
 明日にはラブプラスで興奮している様子(字面通りに取ると、かなり危険だな)をお伝えします!

1件のコメント

  1. 全くチェックしておらずw
    出たら考えるか・・・一昨日辺りからフォトカノ始めたけどエロ目線で考えて無くてもエロティックと出て凹むw

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     フォトカノも面白そう! ゲームデザインが気になるです。
     借りても、ゲームする時間ないから、大丈夫!
     気持ちだけ貰っておくぜ!

    千歳
  3. >フォトカノ
    まだ導入部で止まってるのであれですが、操作に慣れないと時間制限があるフォトモードだとズームとか苛つきますのね。
    あと、アンチエイリアスがいまいちでジャギーが美しくないなと・・・
    やり込んでないけどシステム的にはアマガミの進化形ですな。

    ちょろ
  4. ▼ちょろさん
     なるほど。
     画質も重要なファクターだから、VITAでリニューアルしてくれると嬉しいなぁ!

    千歳
  5. Fate/EXTRA。やっときたいゲームではあるんですが、RPGとかに手を出してる暇が取れないんですわ。ここんとこ…

    ま~しゃる

コメントは受け付けていません。