1件のコメント

  1. サイバーだなぁ・・・。
    昼間の視認性と、余計な情報をどれほどカットできるかだな。
    あんな細かい表示を常に視界で動かされちゃ、実像に集中できなくなる可能性が・・・。
    でもカッチョイイのは確か。
    > 現行車の7割に取り付けが可能となる見込みで、適合車種リストは5月下旬にサイトにて公開されます。
    というか、サイズと取り付け方をもっと正確に公開してくれ。
    まぁ、ウチじゃ無理だろうけど・・・。

    ちゃがま
  2. ▼ちゃがまさん
     miniはきつそうですね…。
     装着にもいろいろ制限がありますが、久しぶりに夢のある製品を見た気がします。
     私が車持ちなら、間違いなく買ってますね。
     んで、オープンだと間違いなく取り付け箇所がなくて涙目というパターン。

    千歳
  3. #まだ次の出張まではいくらか時間があります
    siri使って文章入れたりしてますが、User Interfaceの発展は目覚ましいですねw
    パトレイバーもそうですが近未来を想定していたSFネタが次々実現してますが、開発者もSFマンガから企画起こしてるんじゃないでしょうかねww
    movie2は最初の方でしたよね?たしか渋滞を問い合わせるくだりではなかったかと

    omote
  4. ▼omoteさん
     siriの認識レベルは、本当に昔のSFを見ているようですね。開発者の目標として、こういった作品の具現化というのはあるでしょうね~! 私ならやりますし(w
     movie2の最初、南雲さんが高速道路で渋滞してるシーンです! 良く覚えてますね!
     もう、いっそ、フロントガラスに透明なHD液晶仕込んで、HDMIでつなげるようにして欲しい!

    千歳
  5. 2といわれて思い出せました。ヒントがないと無理ですw
    確か日差し除けの液晶フロントガラスができないかなぁなんて雑談を学生時分にしてたのですが、フロントの場合透明度が変わると車検通らないじゃないかって結論したような気がしますw

    omote

コメントは受け付けていません。