結構な雨風でした。
 関東地方では、就業時間を越え、夜の8時~12時ぐらいがピークだったように思います。
 6月に台風上陸というのは珍しいですね。
 さて、来月に、また海外出張があるので、スーツケースを何とかしようと思います。キャスターの1つがバカになっていて、不用意に押すと倒れてしまうのです。
 私は、どのキャスターが死んでいるか分かっているので、それほど苦労はないのですが。空港で預けたり、タクシーに乗るとき、ホテルに入って部屋に入るまでなど、人に荷物を預けたときに「あっつっつ!」となるのが申し訳ないのです。
 これ、修理に出すとなんだかんだで5000円ぐらい掛かるんですよね。
 買えば1万円でお釣りが来るので、いっそ新しくしてしまうのもいいかなぁと。年に1~2回は使う物だしね!
 とりあえず、ホームセンターで、代わりが効きそうな物で試してみようと思います。