▽▽及び、その周辺でのお祭り参加者様。お疲れ様でした。
 私は、保険屋に電話した後、もう、なんかやる気が起きなくてぐったり。金曜日は深夜までバーで飲み歩き、土曜日は一日二日酔いで爆死。
 日曜日は、自分のバイクを整備して、とりあえず乗れるように。あと、週末にサイクリングがあるので、スプロケットなどを交換。油汚れを落とすのに灯油で洗ってたら気持ち悪くなるし、もうね、困ったもんです。
 窓を開けて換気。部屋の掃除をして、録りためていたTVを一気に見たり。
 まぁ、そんな盆休みでした。
 後は、要らない段ボールが片づいて、スーツケースが空いてくれれば良いなぁ(遠い目)。

1件のコメント

  1. 電池の持ちはLTEモデル全部そうですよね。電池自体は大容量化しているのに・・・・。鳥取のLTE事情はとても悲惨なので、今のモデル使っているうちに日常的にLTEの恩恵にあずかれるかちょっと不安ですが、欲しい機種があれば、そんなこと、ささいなことです(笑)

    taichi(mariagadget)
  2. ▼taichi(mariagadget)さん
     どうもです。
     まだOSも新しいし、チップもこれから性能と省電力のバランスを勧めていくでしょうから、これからでしょうね。

    千歳
  3. 先週からトラブル対応に介助やらなんやらで身体が逝きました(継続中)3日間でいいから公私ともに全く何もしなくて良い時間が欲しいです。
    そう言えばauは来月辺りに回線改善の前倒しだっけか。タブレットがあるのもあるけど、スマホより携帯は普通のままでWiMAXルータかな?うちの場合は。
    Xiでdocomo新規の2台持ちってのも有るんですが、最近のdocomo見てると不安が…SBは不安以前の問題で却下ですが。

    ちょろ
  4. ▼ちょろさん
     auも、auなりにいろいろと…
     Xiにして、携帯一台でテザリング(実用的な速度で)できるというのは非常に便利でした。PC持ち歩く気力が出ます。
     SBも回線改善の前倒しはすごい勢いでやってますね-。何やってるんだか分からないぐらい改善してませんけど。
     プラチナバンド
     繋がらない → やっぱり繋がらない
     それがSB.

    千歳

コメントは受け付けていません。