東名阪ツアーファイナルです。
 まさか、あの半径5mの範囲しか歌わない二人が、こんな大きな箱で歌う日が来るなんて、誰が想像したでしょうか。
 あ、ブリーフ&トランクスというのは、2000年頃「さなだむし」「青のり」「石焼き芋」とかを歌ってた二人組です。諸事情があり、解散。その後、片割れの伊藤多賀之氏がソロで歌っていたのですが、昨年復活することになり、秋からツアーをしていたのです。
 (詳しくは知らないけれど、誰かがカラオケで歌ってて、歌だけは知っている、聞いたことはあるという謎の知名度を誇る)
 気合いを入れてチケットを取り過ぎ、かなり知り合いに声をかけてしまいました。てへ。
 今までの内輪受け中心の小ネタが多かったステージから、本当に歌中心のコンサートっぽいものに変わってました。なんか、大きくなったなぁ! そんな感じです。
 本当に楽しかった!
 夏にアルバム出すみたいなので、その頃に、またライブがあるかな? それを糧にがんばって生きていこうと思いました。
 あ、前日、嫁の実家に嫁抜きで帰省してきました。大変アウェイでした。いっぱい食べさせられてきて、胃腸の調子が悪かったので、ライブ後の仲間との打ち上げはあまり食べられませんでした。残念。