昨年の7月にパシフィコ横浜で行われた「TYPE-MOON」の10周年記念イベント。これを収録したBlu-rayが昨日届きました~! きゃっほー! あ、1日目参加の様子はこちら
 当日は、3階席の前の方から全景を見渡してました。こうやって、映像で近距離のものを見られるというのはいいですねぇ~! ついつい食い入るように見てしまいます。
 そして、音声はDTS-HD Master Audio収録ですよ!
 ライブ収録の音響も良好で、かなり気合いの入ったステージだというのがよく分かりました。
 川澄綾子(セイバー)さん可愛いぉhshs
 丹下桜(赤セイバー)たんも、可愛いぉhshs
 そして何度見ても、山崎たくみ(ケイネス)さん面白すぎです。今作だと、たまこまーけっとのデラ・モチマッヅィ役ですね!
 kalafinaのライブも凄かったな-。
 それにしても、我が家のPS3は、Blu-ray読み込めなくて難儀しました。ゲームのディスクは全然問題なく読めるんですけどね~。なんだろう、これ。ピックの汚れかな?