翌日は、嫁をエステに送り込んで、私1人のんびりゴロゴロ。
 散歩したり、風呂に入ったりして時間を潰します。
 昼飯をどうしようか悩み、嫁を回収してから勝浦まで移動することにしました。ラー油が効いた勝浦担々麺を食べてみようと思ったのです。
 朝市通りにいくつかお店があるそうですが「どこに行っても担々麺が食える」という事も無く、結局、漁港なんだから魚介がいいよね! よし、寿司にしよう! となりました。
 やっぱり、港近くで食べる寿司は旨い!!!
 

特上寿司!

 最後に、焼き穴子(煮穴子じゃないよ!)が出てきたのですが、これがまた熱々で美味しかった~!
 しかし、こういうのんびりリゾートだと、1泊2日じゃ何も満喫できなくて勿体ないですね。
 3月には、館山の方でサイクリング大会があるので、また千葉で一泊したいと思います。