土曜日は、朝から晩までWiiUのドラクエXβテスト。
 とは言え、レベル制限も低く、転職も出来ないので、あっという間にやることが無くなってしまいました。別キャラで別のオープニングをやろうかな?
 日曜日。
 さすがにインドアすぎてヤバイと思い、自転車で軽く走ってこようとかと思った所。
 なにこのモヤ。
 黄砂? PM2.5?
 ニュースを見たら、煙霧だそうで。なにそれ、知らない。しかし「えんむ」と入れて変換すると、ちゃんと「煙霧」って変換するじゃないですか。すげー。賢い。ATOK。
 とてもじゃ無いけれど、あのモヤの中で大量に呼吸する気になれず。途中で放っておいた3DSのドラクエ7を再開。
 結局ドラクエか。
 神様復活したんです。が、すごくうさんくさい。
 もう数日でクリア出来そうです。

1件のコメント

  1. ▼omoteさん
     お疲れ様です!
     体の毛穴にまで砂が入りそうな天気でしたね! omoteさんは大丈夫でしたか?

    千歳
  2. ドラクエ7、、、、、、未だに2つ目の島から帰って来ただけです・・・・・全然進まないですねー。
    週1程度しか遊んでないので仕方ないですが(汗)

    tan
  3. ▼tanさん
     7は、話が細切れなので、なんとなく続けて遊びにくいし、再開も「しなくていいやー」って気になります。

    千歳
  4. 今年花粉症デビューしたのでマスクにメガネと準備ばっちりでしたw
    終わった後にコンテナハウス中のじゃりじゃりに閉口しました(- -;

    omote
  5. ▼omoteさん
     おお、今年からデビューですか! 昨年に比べてすごく多いみたいですから、同じように今年からと言う人も多いんでしょうね。
     それにしても、髪の毛洗ったら、2回ぐらいはシャンプーの泡が立たなそうな埃でしたね~

    千歳
  6. 休日出勤中に花粉症だと確信したのですが正直なところまいりましたわ(x.x)
    すぐに薬局行ってアレジオン10買いましたw
    煙霧見ていて積もった花粉が舞い上がったと思うとヘコみましたけどねww

    omote
  7. ▼omoteさん
     花粉症の薬も、合う合わないがありますから。
     アレジオンがスパッと合うといいですねー!
     それにしても、あの日の黄色い大気は、花粉と黄砂の逆襲というか、ジェットストリームアタックだと思いました。

    千歳
  8. ここ4日ほど使ってますが、効いているようですw
    少なくともくしゃみや鼻水は出ないです
    薬代節約で処方箋貰いたいけど病院行ってる暇が無いのですよね(苦笑

    omote
  9. ▼omoteさん
     処方してもらった方が安いですよねー。
     数ヶ月のスパンで考えると、結構バカに出来ない差になりますね!

    千歳

コメントは受け付けていません。