日曜日は、目黒でFourth Dimensionのライブでした。
 この日は、昼間に撮影をして、その足で目黒に入ろうと思ってたんですが、微妙に体調が悪かったのです。
 結局予定より少し遅れて家を出たところ……。
 突然のスコールとも言うべきゲリラ豪雨。ぬー。撮影どころの話ではありません。移動どころでもなく、一歩でも屋根がない所に出たら、全身ぐちょ濡れという恐ろしいレベルの雨量。
 やむを得ず山手線で目黒に向かうと、コチラは今から降り出しそうな感じでした。
 ライブは、ベースのEDABOH氏とドラムのHarry氏が卒業と言う事で、知り合いも凄い勢いで見に来てました。全体的にお客さんが多くて撮影は難しかったですが、すごく楽しかったなぁ~。
 対バンも豪華だったし、最後まで見ていきたかったんですが、はやり頭痛が引かないので早々に帰宅。メンバーとも、もう少しちゃんと話したかったですわー。
 まぁ、また会う機会もあるでしょう! うん!