誕生日のお祝いと言う事で、久しぶりに行ってきました。
 店内はカウンターまでいっぱい。自分の好きな店が繁盛しているというのは嬉しいことですね。食べたいときに予約しないとは入れないのは残念ですけど。
 珍しく日本酒を頂きました。「夏やご(泉橋酒造)」。超辛口なんですが、旨みとのバランスがすごく良くて、変な辛さを感じないとてもいいお酒でした。
 と言うわけで、他にももう一種類頂いてたら、なぜか、福島のお酒が3合ほど追加。おおう、一人で5合とか正気の沙汰じゃないよ! でも、美味しいから飲んじゃう! もったいないから飲み切っちゃう!
 

お任せ寿司握り!'%><%=image 1,'旗付きのデザート!

 変わらず美味しいおからや、湯葉を頂き、最後にお寿司を頂きました。
 あー、デザートも頂きました。満足です。
 ご馳走様~♪

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     ちょっと予算が必要な店になっちゃいましたけどねー。
     旨さは変わらずですよ!

    千歳

コメントは受け付けていません。