アンバサダーホテルに行ってきました! お目当ては、レストラン。ディナーの予約をしたので、二人で食べに行ってきました。
 イクスピアリを抜けて、ホテルへ…。初めて踏み入れる場所に、少々迷い気味ながらも到着。せっかくなので、ロビーで雰囲気だけを味わっておきます。
 

中庭

 細かい所まで楽しめるように作られているのはさすがです。
 さて、レストラン。普通のホテルと違って、客層がまちまちです。
 彼氏(彼女?)がバイトを頑張って、記念日にディズニーでディナーの大学生風が数組。常連すぎて、ウェイターとずーっと喋ってるおばちゃんが居たり。家族連れも多かったですね-。人間観察が捗ります。
 大学生カップルの男子は、床にペットボトルのコーラを置いてご飯を食べてました。まぁ、ホテルのドリンクは高いですからね。気持ちは分かりますが「周囲からは、バレバレですよ!」。
 常連のおばちゃんは、アラカルトで、すげー美味そうな物を躊躇なく頼んでました。ええ、ここの水は「800円」でした。
 さて、我々もお食事。
 
カルパッチョ

 正直なところ、ディズニーでしょ。という感じで、多少舐めてました。
 すげー、手が込んでて美味しかったです。様々なところに、ハロウィンをモチーフにした仕掛けがあって。ただただ驚くばかりです。
 
スペシャルドリンク'%><br /><%=image 3,'デザート!

 デザートも、驚く仕掛けがあって楽しい!
 さて、来年は頑張ってランドホテルの方でディナーが食べたいなぁと思いました。

1件のコメント

  1. アタシにはまったく縁がありませんが
    オフィシャルホテルのランチorディナーバイキングとかも評判良いですよ

    omote

コメントは受け付けていません。