東京モーターショーに出展されるバイクsuzuki Recursion。
600cc+ターボ。そう、バイクでターボ。ステキ。
車両重量は174kg。中型車としてみても軽量。
suzukiとは思えない素敵なフォルム(失礼!)
かなり良い感じです。
市販するには色々技術を使いすぎて高そうですので、もう少し妥協してきてくれると嬉しいかな!
東京モーターショーに出展されるバイクsuzuki Recursion。
600cc+ターボ。そう、バイクでターボ。ステキ。
車両重量は174kg。中型車としてみても軽量。
suzukiとは思えない素敵なフォルム(失礼!)
かなり良い感じです。
市販するには色々技術を使いすぎて高そうですので、もう少し妥協してきてくれると嬉しいかな!
コメントは受け付けていません。
東京モーターショー懐かしいですねー
もうかれこれ20年ほど行ってませんよ
一番熱持って行ってたのが10代の頃だしw
▼omoteさん
最近、新しい車もあまり夢がないというか、なんというか。
私は、実は一回も行ったこと無いんですよ。テヘ。
最初の内は車だバイクだって感じでしたが
そのうちかわいいおねーさん探しになりますたw
お金掛かるし今はもうイイヤって感じですねw
▼omoteさん
ああいう所のお姉さんは、見てる分には楽しいのですが、写真を取り出すと
「ああ、アレ(カメコ)の仲間か…」
と自己嫌悪に陥るので、撮るのは好きでないのです。
人目をはばからずおねーさん写真撮影に入り込める(のめり込む)のは若さ故ですよおw
アラフォーに出来るわけ無いじゃないですかww
▼omoteさん
なるほど! 若さ故! 坊やだから出来ることなんですね! 納得!
バイクでターボというとKawasakiZ1をターボ化したZ1R TCとかホンダのCX500Turboとかを思い出します。
どっちも古いですけどねー(汗)
▼tanさん
ほうほう…。調べてみると、過去にはそんなバイクもあったんですね…。かなりレアっぽいですが…。
レアと言えばヴァンビーンOCR1000というロータリーエンジン搭載のバイクもありましたねぇ。
スズキもロータリーを搭載したモデルを発表しましたけど・・・
ターボ搭載の2台を含めどれも国内では市販されませんでした。
▼tanさん
ロータリーはエンジン自体がコンパクトでバイク向きだと思いますが…。あの燃費をどうにかしないと、航続距離がやばそうですね…
Z1R TCは超ドッカンターボで、何速からでも空転するとかしないとか。恐ろしいデスね。