オフィスの引っ越しでバタバタしておりました。自分の荷物をまとめるのはたいした作業ではないのですが、社内にあるPCやサーバー類の移転はそれこそ面倒の塊です。
 そんな中、このサーバーのHDD「超怪しいよね!」と笑っていたヤツが、案の定死亡しました。もちろん、こんな事もあろうかとバックアップを取ってあったのですが、これを新しいディスクに書き戻すのに一苦労。
 何度やっても慣れたくない作業の一つです。
 そんなこんなで、正月明けからずーっと土日出勤が続いて、ヘロヘロでした。
 カメラサークルの新年会とかもあったんですが、それももちろん参加出来ず。まさに、ぐぬぬ。
 ドラクエXも、ずっとログインすら出来ず。ぐぬぬ。
 (よみうりランドに撮影には行きました)
 そんなこんなで忙しかったのですが、ようやく丸一日休める日がやってきました!
 よーし、ご飯を作ろう! いっぱい作ろう!
 ずーっと食べたかった、チャーハン。わさびご飯と鶏の味噌焼き。蒸し鶏に、温泉卵、
 パンも焼きました。ソーセージパン、チーズパン。このソーセージパンが、どう見ても、某なめこにしか見えないとちまたで評判になりました。
 クリームが食べたい! ベシャメルを伸ばして、ジャガイモとソーセージを煮込みました。
 次は何を作ろうかなぁ。ニラ饅頭とかにしようかなー。
 日々、食べ物(夕飯)の事しか考えてない千歳でした。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。