千歳亭

 鹿児島で仕入れてきた芋焼酎(10種類、約3升)を飲みまくるぜー! と言うことで、久しぶりに集まりました。
 
千歳亭

 差し入れに頂いた札幌クラシック。エビスで乾杯!
 
千歳亭'%><BR><%=image 3,'千歳亭'%><BR><%=image 4,'千歳亭

 豚バラと豚ロースのベーコンのお刺身。マグロのお刺身。サーモンのコンフィ。バジルソース添え。このソースが評判良くて! 熊本名産辛子レンコン。
 
千歳亭'%><BR><%=image 6,'千歳亭

 あと、角煮とか、肉巻き焼きおにぎり。おにぎりは、従来より炊飯器が大きくなったので、少し大きめに握れました。と言うかですね、3人で4合近く食べてるんですけど、お腹ははち切れませんでしたか?
 
千歳亭

 その後、串揚げ。ベーコンとキャベツのスープパスタ。ローストビーフ。
 
千歳亭

 デザートも出しました!
 いやー、食べましたなぁ! 飲みましたな!
 写真には乗っていませんが、ホタルイカや日本酒、焼酎、ワイン、サワー、イカのお刺身、鰹のたたきなど、様々な差し入れも頂きました。ありがとうございました!
 またそのうちやりましょう!

1件のコメント

  1. いやーご馳走様でした。
    時間を気にしなければいつまででも飲んで食っていた気がします。千歳亭恐るべし。

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     いえいえー。いつもありがとうございます~!
     差し入れもありがとうでしたー!
     また来てねー

    千歳
  3. 美味しかったです!ご馳走さまでしたー。
    焼酎、いろいろあって楽しかったです。
    さすがに全部空けたら死んでしまうが、全部開けましたね。
    そして、お腹はち切れた人がココに・・・いやぁ、少食なんすよ・・・。
    今回は、にゃんこがいっぱいサービスしてくれて幸せでした。
    レアキャラには会えませんでしたが・・・。

    ちゃがま
  4. ▼ちゃがまさん
     焼酎のキャップは全部開けましたね! いろいろ味わいがあって美味しかったです。
     レアキャラがころころ出てきたら、レアじゃなくなっちゃうので、そのうち…

    千歳

コメントは受け付けていません。