以前の日記で、低温(真空)調理の強い味方を発見した! と書きました。
 これが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、なかなか買えませんでした。旧式のBluetooth版は日本への輸出可であるものの、それほど安くない。通常版のWifi+Bluetooth版は時々セールがあってBluetooth版より安くなったりしますが、その時は日本へ輸出してくれません。
 うーんうーん。
 そんなこんなしている内に、NEW Wifi+Bluetooth版を発見! と思ったら、すぐに表示されなくなりました。あれれ、Amazonが設定を間違えたようですね。とは言え、新型が出るのは間違いなさそうです。
 しばらくしたら、旧Wifi+Bluetooth版と同じ値段で出力が100Wアップ(800W→900W)。それ以外で何が新しくなったかは分かりませんが(公式ページがまだ更新されていない)、Wifiも少し良くなっているのかもしれません。
 なんにしても、このNEW Wifi+Bluetooth版は日本輸出可能になっています。
 そして、もうすぐアメリカは感謝祭の特売に突入します。
 買い時ですよ、奥さん。
 (日本で並行輸入されているものは、300ドルぐらいします)

1件のコメント

  1. いやーナンデカナーと思いつつ「第40回支笏湖紅葉まつり」の広告飛んでみたのですがw
    支笏湖の所在地が北海道千歳市だそうです(おーわらい

    omote
  2. ▼omoteさん
     おおおおお! サイト見たら、北海道に行きたくなってきました~!
     やっぱり、ドメイン名に一致する単語は、かなり引っ張られますねぇ!

    千歳

コメントは受け付けていません。