遅い夏休みに向けて、いろいろ準備しました。
 ロングツーリングに向けて、ブーツカバー買いました。雨降ったときにカッパは着るんですが、ブーツは(一応)防水だし、平気だろうと思っていたら、裾から水が浸入するんです。日帰りなら、帰って干して終わりなんですが、数日続くツーリングの場合、濡れた靴をはき続けるのは苦痛なので、買ってしまいました。安いし。
 中華アクションカムも取り付けました。試運転もして、ちゃんと録画されたのも確認しました。これで、何か面白いものが映ったら、皆さんにお見せできると思います。
 フェリーの予約と、高速乗り放題の予約も完了。怖いのは台風だけです。
 バイクの任意保険も更新しました。ゴールド→ブルーになっただけで1万円以上上がってしまって、ちょっとショック。ゴールドってこんなに優遇されていたんですね。知りませんでした。
 さて、チェーンに注油もしたし、空気圧もチェックしたし、準備は万端です。
 はーやくこいこい、なつやすみー。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。