PHSサービス停止に伴うFOMAへの移行クーポンというのがあります。FOMAの携帯電話へ移行する際に2万円引きになる素晴らしい代物ですが、町中のショップでは使えなかったりと、万能ではありません。使用期限がPHSサービス終了まで、ということで9月とか11月となるんでしょうか。そうなると、先日発売を開始した902iSで使用するのが一番の得策のようです(903発売には期限切れそうなので)
 モックをいろいろ触ってみましたが、D(三菱)が、ボタンの押し心地もよく、筐体もしっかりしている事から、コレにしたいと思います。他のメーカーの同世代は、薄くするためか、コストのせいか、妙に剛性感が無く、ボタンを押すとペコペコします。
 最近は、壁紙も、着モーションも自分で作れますし、画面サイズが特殊でも問題なし!
 あとは、今日発売なので、本体を入手できるかどうかですね。ハァ。

1件のコメント

  1. ドアが閉まらないまま箱が動き出す・・・
    まるでサスペンスホラーばりの実話っつーのが寒気を誘います(汁
    一般競争なのか指名競争なのかは知らないですが、入札する前に作るモノの安全性ぐらい確かめて貰わないと、使わされる身はたまったモンじゃないですねぇ(苦笑

    omote
  2. 品質と関連性があるかどうか解らないですが日本に納められている物は中国製らしいです。
    にしてもサンシャインとかランドマークタワーとかで止まらなかったら怖すぎです。

    ちょろ
  3. ▼まー卿
     きっと、どこかの雑誌が使うと思うぞ〜
    ▼omoteさん
     海外でも乗ってたエレベーターが、突然最上階を突破して天井に激突。死亡事故になったケースもあるそうです。それ、なんて逆バンジー?
    ▼ちょろさん
     ランドマークで、250mのスカイダイブを体験! とかあったら、イヤですね。

    千歳

コメントは受け付けていません。