この日はライブが2本ブッキング。収録が終わり次第駆けつけようと目論んでいたのですが…。4本(シーン)撮りだし、リテイクは入るし、案の定押しに押しての終了。もう家帰るのが精一杯でした。
 ビデオのパッケージとHPなどでの宣材に使うスチル撮りというお仕事でした。都内某所の撮影スタジオに入って、スチル孤軍奮闘。
 うは。ここまでくると、俺、マジでプロなんじゃね? って思う。開始前に、女優さん1人1人のバストアップとか撮って、うひょー! とか思ったけど、具体的なポージングの指示とか出せなくて凹んだわ。まぁ、ポートレートとか撮らないからね。ちょっと練習せにゃイカンね。
 Blogには掛けないネタなのが悔しいですが、それはそれは、いい修行をさせて頂きました。緊張と、長時間ノンストップの撮影に、全身ぼろぼろ。お茶を飲むヒマもなかったですよ。
 ん? なんで書けないのかって? そりゃ、内容が、
 オーディオ & ビジュアル
 だからさ! 詳しく聞きたい人は、今度オイラを掴まえて根掘り葉掘り聞いて下さい。