昨日は、知り合いの誕生日だったので、行きつけのC3にケーキを買いに行きました。
 ……。女性陣がスゴイ形相で、高価なチョコレートに目星をつけつつ、ワゴンに群がってました。怖いよ怖いよ。ゴディバすげぇ事になってるよ。
 バーゲンなどもそうですが、女性が集団で何かを追い求めるときの様子にはついて行けません。出来れば見ないでおきたい光景の一つです。
 そんな最前線を避けつつ、目的の売場へ。
 いろいろ迷った結果、チョコレート系は既にいろいろあるだろうから、イタリア風カスタードのザバイオーネにしました。うまそー。定番のティラミスとかでも良かったかなぁ。でも、折角だから季節ものがいいよね。
 軽く食事して帰宅。ふー。今週は大きな作業が続いているから、スゲー疲れるぜー。
 気づくと金曜日。あ、あれ? そう言えば金曜日ってJunksystem.のライブあるじゃん! 予約してないし! うわわわわわ! カメラも持ってないぜ〜 うわー。
 (画策中)

1件のコメント

  1. ▼million_cottonさん
     早退してカメラ取りに帰ろうかと思ったんですが、作業が長引きそうです…。うぐぐ。

    千歳
  2. ほっほっほ。堪能してまいりました。飛び跳ねて参りました。
    その後の夜勤はきつかった(笑)けど遅刻せずに済んだのでよし(ぁ

    ま〜しゃる
  3. ▼MIYAっちくん
     平日だけあって、結構来れない人が多かったですよ〜
    ▼まー卿
     遅刻しなかったかぁ! 良かったぜぇ
    ▼ちゃがまさん
     シングルモルトウイスキー白州をチョコに掛けて食べるというのがすごく美味しかったです!

    千歳
  4. ▼ちゃがまさん
     えっと、口の中に入るときには、お酒の角が取れてすごく美味しいので、ぜひ混ぜてから試して欲しいと思います。

    千歳

コメントは受け付けていません。