久しぶりに西荻窪の「凜」行ってきました。
 相変わらず活気のある店内で、美味しいご飯を堪能してきましたよ。
 翌日起きたら、軽い2日酔い。あれ? そんなに飲んだっけ?

1件のコメント

  1. おつかれさまでした〜
    覚えているだけで生にワインに釈云×2。飲み過ぎというラインではないと思うのですが、お疲れなのではないですか?
    ちょっとした話し合いでしたけど、得る物が凄く多くて俄然調子がいいです。現実を見ながらまだ夢の途中ですが、夢見ることを忘れちゃいけないと思いました。
    やっぱり持つべき物は友ですなぁ〜

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     なんでしょうねー。プラスビール2杯ですよ。
     次の日、電車のったら貧血連発で、各駅で休憩しながら出社しましたよ。
     気分が上がってくると何でも出来る気がするけど、落とし穴も多いから、冷静にね!
    ▼ちゃがまさん
     いいでしょ、いいでしょー♪
     そのうち、またウチで新ビール会やりますよー

    千歳
  3. >落とし穴も多いから、冷静にね!
    この後ライブに出かけるんでたぶん冷静になれることと思います。
    特に周りに居る人々に支えられていると同時に厳しく見てくれますからね。まぁ、暴走しないよう重々自分を見つめますよ。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。