AV機器の配線はHDMIで簡単だし、HDDレコーダー、PS3、AVアンプ、液晶TVぐらいしか繋がないので楽なんですが。
 スピーカーをどうしようかと。
 今、スペース的な問題と、スピーカーのメーカーが異なることもあって、(個々はいい音なんだけど)バランスの問題で3chにしてます。押入にしまったメインのスピーカーを出すかどうか、悩み中です。
 何しろ、新しいAVアンプは(今じゃ当たり前)スピーカー・コンフィグレーションを自動的にやってくれるんですよ! もしかしたら、これでかなり行けるんじゃないかと思ってまして。5chに戻そうかどうか…。
 あー、でも、リアスピーカー置く場所なんてないよな〜
 天井から吊るなんてできないしなぁ〜
 と、ずっと悩み中です。
 機材買って届くまで(帰るまで)が一番楽しい時ね!(今ここ)