千歳亭新年会のお知らせです〜
 1月26日(土曜日)に決定です。何名かの方には事前にお話ししておりましたが、正式に26日に決定です! 夕方から集まり、だらだらと飲み食い、WiiやったりDSやったりしましょう〜
 まだ、どんな料理を作るか未定ですが、腕をふるいますのでお楽しみに♪
 角煮、肉巻き焼きおにぎりは作るかなぁ? あと、焼きたてのシフォンケーキ。飲み頃になりなりました果実酒類も取りそろえております。
 アレ食いたい、コレ食いたい、というリクエストもOKですので、コメント下さいね!
 あと、参加表明も、メールか、コメントでお願いします!

1件のコメント

  1. 金曜日の午後に爆発的な仕事が舞い込んでくる事が確定しましたが、土曜日の夕方にまでは及ばない(と思われる)ので一応参加の方向で…。
    って…最寄り駅どこだ?(核爆)

    million_cotton
  2. 午前中秋葉原に行く予定があるのでそのまま行き
    ます。あっ、最寄り駅知らないPart 2(爆)。
    メアド載せておいたのでメールで教えてください。

    MIYAっち
  3. 参加させて貰いたいのは山々なんですが、当日は出勤なので、ちょっと無理ですねぇ、、、、
    勤務終了後速攻で向かっても羽田着が午後9時を過ぎてしまいますから(笑)。
    そこから会場まで何時間かかるのやら、、、、

    tan
  4. ▼million_cottonさん
     トラブル、早く解消するといいですね! 頑張って!
    ▼MIYAっちさん
     差し入れ期待してます〜
    ▼tanさん
     上京の際は、ホテルを取らず、うちに泊まりに来て下さいね〜(>_<) その時におもてなしします〜

    千歳
  5. ぬおおお、その日は職場の、店舗間をまたいだ大新年会の予定、、、
    よっぽどの場合でも終電近くにならんと参加は無理かとorz
    ちなみに26日はもう一件断ってます。さすがシーズン(笑)

    ま〜しゃる

コメントは受け付けていません。