いろいろ要望があったので、来れる人だけでチビチビ煙を肴に飲み会でもしましょうか。
 と言う訳で、開催は20日(土)です。
 まぁ、誰も来なくても開催するけどさ…。
 鶏モモ、鶏ムネと仕込みました。玉子、ベーコンとこれから仕込み、チーズを当日スモークします。モモ肉は、スパイス多目。胸肉はシンプルに塩味中心。ベーコンは、時間が短いですが、スパイス多目でツマミになるように頑張って仕込みます。
 ビール(略)の備蓄は多少ありますが、参加される方は飲み物の調達をお願いしますね。
 そんなこんなで、急ですが、暇な方はぜひ千歳亭にどうぞ。
 皆さん、当日の挨拶は「すもちーにょろ♪」です。

1件のコメント

  1. 昼は法要だけど、夜空くので友達とモツ食いに行くぜ!とか計画してたのがなければ行くにょろ。
    そんときはハルヒちゃんDVDとかを持って行く予定にょろ〜ん。

    ちょろ
  2. うわ!その日は帯広で呑んでる可能性大です。
    月曜から福岡なので、途中で寄ることも出来たかも。
    もう飛行機の予約してしまって変更利かないのが残念!

    tan

コメントは受け付けていません。