走り回るぞ!
 本日、現地に行く人はよろしく〜

1件のコメント

  1. 行ってみたい気もするが、行ったら最後、戻る手段が無いので行かない、というか行けない。(笑)

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     私は、一度帰ってから車で出ます。
     助手席に若干名の空白があるかもしれません(w

    千歳
  3. Win7は設定とかであぷあぷなのでアキバ行ってもなぁ。おそらくメモリとかメインパーツも安くなるんだろうと思いつつ無い袖触れず。
    32GB位のそれなりのSSDは欲しいかなぁ〜仮想PC下でのメモリ代わりになり得るから。
    日常の為にさっきキーボードとセルフパワーなUSBハブ買ってきた。(壊れた2.5″HDDをぶっこ抜いて普通のバスパワーに繋ぐことが多く、500mAでは足りないため)

    ちょろ
  4. ▼ちょろさん
     最近は1ポート700mAまで正式対応してるUSB HUBとかもありますね。これなら、1ポートで1500mAぐらいいけるかもしれませんよ〜

    千歳

コメントは受け付けていません。