今週は、なんだか寝不足で、仕事の能率が悪くて大変でした。
 昨日は、久々に早く帰れた(といっても21時前)ので、洗濯を2回して、洗い物をして、宅配を受け取ってと、大忙しでした。
 で、ちょっと早めの12時前には就寝。あー、やっぱり7時間ぐらい寝れると、次の日の活動能力が全然違うね! と言うわけで、今日は、週末をしっかり休むべく、朝からバリバリ仕事をこなしました。
 で、20時に業務終了!
 そこから神速で作業し、遅れてたJunksystem.のワンマンライブの写真をアップしました〜!
 写真は選んであったし、サイズの調整もバッチで終わってたので、今日の作業は「文字を入れて」「コメント書いて」「アップロード」だけ。これぐらい要領よく仕事が出来たら、もっと楽なんだろうけど。と、いつも思う次第です。げふ。
 ファンサイトに上げて置いたので(右のバナーからいけるよ)、良かったら見ていって下さい。あーんど、感想下さい。

1件のコメント

  1. うp乙です。
    というか、FANサイト、3か月以上放t…(ドガッ!!…死亡)
    ところで、このFANサイト、今後どうされるんですかねえ?

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     写真に関しては、1年ぐらい放置でしたから。
     まー、自前のサーバーで、維持費はドメイン料ぐらいですから、当面は保持してると思います。

    千歳

コメントは受け付けていません。