昨日、ラブプラス買って来ました。大手量販店のレジは新型PS3の購入者で凄いことになってましたよ。これは、相当にシェア伸ばしそうですね。私も、あの価格ならマルチなプレイヤーとして欲しいです(そうすると、必然としてTV、アンプ、HDDレコーダーを買い換えるハメになりますが)。
 で、ラブプラス。ゲームと言うより、丹下桜目当てで購入しただけなのですが…。
 なんだ、この以上にもどかしくもくすぐったいゲームは!
 恥ずかしすぎて、電車の中でDS開く気になれないぞ!
 1人でニヤニヤしながらゲームしている姿を誰かに見られたら、自決した方が良いぞ!
 というレベルでした。まぁ、ヘッドフォンでは聞くに堪えない音質まで圧縮されているし、DSのポリゴンのレベルなんてたかが知れてるし。PS3で出し直ししてくれないかなぁ。と、切に思いました。
 あ、あえて、名前は友人(実名)でプレイ中。
 ■追記
 世間でも、30分ほどプレイしてから、そそくさと実名に戻してプレイをやり直すヤツ(褒め言葉)が多いみたいですな!
 取りあえず、凛子カワイイ。可愛すぎてカワイイ。萌え死ぬ。
 → こことかエエ感じ

1件のコメント

  1. 買いませんよ。ええ!
    だって…買ったら、現実に戻れなく…
    な…なり…ます…か……ねえ?(滝汗)
    2次元の方が、気が楽…になる…の???(爆)

    million_cotton

コメントは受け付けていません。