Photoshopで格闘中です。デザインとかは本当に苦手な分野の一つなんですけどねぇ
 困った困った。

1件のコメント

  1. >帰社できる時間に仕事が終わったのにもかかわらず、ついつい帰宅。
    ん?どういうこった??
    ちなみに、こっちは地味に仕事が増えてきました。(汗)
    9月はどうなる事やら…。

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     定時内に会社に戻れるような時間に仕事が終わったのですが、そのまま直帰してしまった、という意味です。分かりづらくてしいましぇん(>_<)

    千歳
  3. なるほど、了解です♪
    私は、普通にそういうパターン(仕事速攻終わり→直帰)を繰り返しておりますが、何か?(爆)

    million_cotton
  4. ▼million_cottonさん
     やらなきゃ行けない作業がてんこ盛りなんで。
     帰ると次の日苦しいだけなんですけどねぇ〜

    千歳
  5. >定時内に会社に戻れるような時間に仕事が終わった・・・
    あはは、昨年の夏に同じ様な状況(を無理やり作って)で、そのまま出先近くのビアガーデンに行ってしまいました(笑)
    なにせ出先の窓からビアガーデンやってるの見えるし・・・

    tan
  6. ▼tanさん
     いやはや。目に飛び込むビヤガーデンの魅力には逆らいがたいですね〜 その気持ち、よく分かります。

    千歳

コメントは受け付けていません。