完璧だった! 強かった! パンチの当て勘がスゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!と思った!

1件のコメント

  1. カウンターが信じられないくらいに正確無比!
    ミドルクラスであそこまでの華麗なKOシーンは、ホント久しぶりに見ました。
    でも、世界大会も、あの格好で入場するんでしょうかねえ?(笑)

    million_cotton
  2. 自演乙ってやるじゃんって思ってしまいました。
    最近の格闘技って判定で勝敗が決まることが多くて、久々にスカッと決まった試合でしたね。
    しかしあの格好で世界戦はどうなんでしょうね(苦笑)?

    MIYAっち
  3. ▽million_cottonさん
     KO連発の良い試合でしたね。ダメージが少なかったのも運が良かったですね!
    ▽MIYAっちクン
     あの格好で出る → あんな奴には負けられない!! → 思わず出過ぎてしまう → カウンター
     という作戦ですよ!

    千歳

コメントは受け付けていません。