昼過ぎぐらいから、足の甲が痛いなぁと思っておりました。夕方には明らかに腫れているのがわかるレベルに膨らみ、革靴を履けない状態になってしまいました。
 昨日は、池袋RUIDO K3で撮影があったので、機材を背負って移動。とても歩いたり電車に乗るのは難しそうだったので、タクシーで動きました。何やってんでしょうね。
 足の甲に「タンコブ」のようなものが出来ております。どこでぶつけたかなんて、記憶が定かではないのです。そこまで耄碌(もうろく)しているのかー! 骨とかは痛くないので、この腫れたところさえ触らなければ何とかなるんですが。靴に当たって痛いのです。
 ひぎぃ!
 会社の連中からは「通風だ!」と言われ、ドキドキ。いや、まぁ、今年の健康診断の尿酸値は9を超えてきたので、かなりやばいと思っているんですよ。通常7を超えたら、いつ発症してもおかしくないと言われてますので。うひょひょ。
 とりあえず、薬もらいに病院行ってこよう。

1件のコメント

  1. アタシは毎年尿酸値がボーダーラインですw
    毎日朝夕に水を一杯飲むように習慣づけたら少し改善し、今年は6.9になりました
    老廃物の排出は玉ねぎで血液サラサラにして水で溶かして出すしか無いですw

    omote
  2. ウチの実家の方に、痛風の博士号を取得したドクターがおりますが、何なら紹介しましょうか♪
    ただし、移動費用は自腹でお願いしま~す(笑)

    million_cotton
  3. 酒も控えてなんとか生き延び…来月初には採血だな。
    玉ねぎは猫に食われない様に気をつけて下さいな。
    それより、機会を逸してしまってるけどomoteさんに平謝りしないとホントにダメだと思ってる訳で…
    波がひどくてまともに生活出来てない。怖いから外出すら控える始末。(何かやらかしそうなので)

    ちょろ
  4. ▼omoteさん
     最近は運動もして、水分も多くとるようにしてるんですけどねぇ。なかなか減ってくれません。いいなぁ、6.9。
    ▼million_cottonさん
     ま、まだ発症したわけじゃないんだからね!
     大丈夫なんだからぁ!
    ▼ちょろさん
     なんだか、安定してませんね。
     あまり無理しないで、波が通り過ぎるのを待ってくださいな。

    千歳

コメントは受け付けていません。