神奈川の関内まで行ってきました!
 中華街でぶらぶらして、肉まん食べて、のんびりしようかと思ってたんですが、色々手違いがあって、開場ギリギリに着くぐらいの時間に出発することになってしまいました。
 すると、途中の駅で、なにやら京浜東北線がスローダウン。平行する山手線で線路内に人が立ち入ったそうです。もー、なにやってんだ! 最近そんなの多すぎ! 乗っていた電車が鶴見止まりだったので、後続の大船行きに乗り換えようと思ったら、そのまま30分も電車こない! こない! こない! キーーーーッ!
 何とか会場に着いたら、もう、すぐにスタートって感じでした。
 油断してたら幕が上がって「おい、始まってるじゃなイカ!」と、大慌て。急いでカメラをセットして撮影しました。
 今回は太一君の地元と言うこともあって、とてもフレンドリーな感じ。最前列は大賑わいで、全員ヘドバンしてるし! すげー! 圧巻でした(ただし、写真は撮りにくい)。
 照明も暗くて、いやーカメラ泣かせなライブでした! ISOを適時増感しながら撮影。カメラマンの意地を見せたるわい!
 大盛り上がりのライブでしたが、私は、終わってすぐに挨拶だけして撤収。関内の滞在時間はたぶん1時間未満だと思いました。さて、早々に写真整理しないとだ!