韓国料理が食べたくなったので、新宿の韓国料理屋を探して韓国風もつ鍋を食べてきました。まー、ぐるなびで検索しただけなんですけどね〜。
 で、新宿からそこそこ近くて美味しそうな所…。と発見したのはTEJI TOKYO 西新宿店。後から知ったんですが、王様のブランチとかでも紹介されたこともあるお店なんですね!
 

コプチャンチョンゴル

 これ、ダシも美味しくて、ほどよく辛くて、美味しかった!
 残った汁に雑穀米を入れて、雑炊にして頂きました。これまた旨い。
 はー。満腹満腹〜♪
 今月は、いろいろ支出が多いんで、外食とか…と思ってるんですけどねぇ。たまには外で食べたくなるじゃないですか。さてはて、どうしたらいいものやら…。

1件のコメント

  1. いまナウなヤングがなうを使って会話なうでなうげったちゃんす・・・
    ・・・どうでもいい事書きました。
    先日TVでやってたけど、同年代でも出産経験ある方が刺激(TVでは確かお灸でしたが)に強いそうな。
    まぁ「鼻からスイカ」とか言うし母は強しですね。
    流行語に入りそうだけど、さすがに名前にはしないか・・・
    「千歳 菜羽」とかいかが?

    ちょろ
  2. はじめまして。millionさんのブログから来ました。
    ちょっと、ツッコミたいネタだったので、コメントします。Tejiですが、私も行ってみたいけどまだ行けてない!以前行こうとしたら混んでて入れませんでした〜。美味しいと聞くと、行きたい!!!

    みい
  3. ▼みいさん
     こんばんは。書き込みありがとうございます♪
     石鍋でワインに漬けた豚肉を焼くメニューもあるのですが、凄まじくやばいぐらい食欲をそそる香りを発してました。隣のテーブルで焼いてたら、白米だけもらっておなかいっぱい食べられるぐらいいい香りでした!
     味は濃いめですが、美味しいので、是非行ってみてください!

    千歳
  4. 「巫栄鳥」多分誰もフェイトとは読まないなw
    男なら「封衛人」・・・
    一応意味っぽいもの当てはめたけど。
    で何故に娘?(そういうことならそれで良い事だと思うわけですが)

    ちょろ

コメントは受け付けていません。