いやー、いろいろ疲れたぜ!
 決めることも多いし、やることも多いしで、自宅に帰ってきたときはぐったりでした。肉体的にも、精神的にも。
 あー、高速道路のSA/PAでレモン牛乳が大増殖しててビックリしました。U字工事の影響力はでかいなぁ!
 帰りは宇都宮で餃子を食べ、C2西新宿ジャンクションが混んでいたので、大橋ジャンクション経由で帰りました。ぐるぐるぐるぐる〜。
 と言うかですね、C2大橋ジャンクションが開通して東名まで軽く行き来できるようになったら、C2混みすぎです。結局C1経由で行った方が早かったりして、なんだか複雑な気分になりました。うぐぐ。
 首都高乗らない人には全く分からない話でゴメンナサイ。ぐるぐる。

1件のコメント

  1. 東名高速道路に用事が無い限りは、C2使ったらダメでしょ。(私のアニキ談…)
    多分、外環の美女木→練馬と渡って、環8ルートで帰って来た方が早くなかったですかね?(高井戸あたりでハマる可能性もありますが…笑)

    million_cotton
  2. ▼ヲダさん
     おおー! コメントありがとうございます!
     ヲダさんも福島なんですよね〜 なんだか、福島には縁がいっぱいあって嬉しいです。

    千歳
  3. アタシも週末に白河へ行ってました(久しぶりの休みですよ!)
    帰りは事故渋滞を避けて北関東道路から友部へ抜けましたけど、湾岸地域に住んでないと意味不明ですねw

    omote
  4. ▼omoteさん
     休日1000円の影響で、妙なのろのろ&謎の事故渋滞とかありますよね〜! お疲れ様です!
     以前は、私も、北関東道から逃げ帰ったことがあります!

    千歳
  5. 環8は、昔ほど混まなくなりましたよ。谷原や高井戸あたりはまだ詰まるけど、一時期よりはかなりスムーズに流れる筈。
    後、極まれに、C1も嵌まります。
    三宅坂JCT地域で事故発生すると、迂回路がC1くらいしかないので、一気にドハマリになります。

    million_cotton
  6. ▼million_cottonさん
     いやー、ウチの前の環八は、まだまだアフォみたいに混んでるので…。ついつい避けたくなっちゃうんですよね〜(>_<)  C1は駄目なときはダメですよね。諦めてます(>_<)

    千歳

コメントは受け付けていません。