さて、もう6月。学生さんは衣替えですね。
 5月の中頃には夏用のスーツに替えてたんですが、衣替えしてからの方が涼しくて難儀しました。ま、世の中そんなもんだよね。
 そんな中、会社の給茶器が撤去されてしまいました。世の中の経費節減の流れってヤツですよ。おかげさまで、ちょっとお茶を飲むにも、外の自販機まで買いに行かなければなりません。我々社員の財布は負担増です。まったく削減どころか、大変な圧迫です。
 もう少ししたら、巨大なペットボトルに入ったウォーターサーバーが来るそうですが…。
 取りあえず、インスタントコーヒー買って来て、水で飲んでみようと思います。
 そんなことより、体が鈍ってきたので、早めに帰宅して、プールで一泳ぎでもしようかなぁ!