ギター侍こと中村太一クンの「Sterling」ファーストライブでした! しかも、ワンマン! これは期待がたぎります。
 思えば長い付き合いです。Junksystem.の対バンで出ていたのですが、その時からスゴイ!!!ギター!!!でした(マリアガジェットというユニットとタイチくんと同姓同名で盛り上がったりもしましたね!)。
 紆余曲折あって、様々なユニットのサポートを続けてましたが、念願かなって自分がやりたい音楽をやる! という目的の下、バンドを結成。メタルができて、本当に楽しそうでした。
 会場は、割と女性が多くてビックリ。Vo.の方が外国の方と言うこともあって、非常に多国籍な参加者でした。とてもカメラ好きな外国の方と意気投合。機材を見せ合って遊ぶ場面もありました。
 私はリハから入って、軽く撮影。開場後すぐはお客さんの入りも微妙でドキドキしてたんですが、最終的には結構な人数で混雑してました。
 ライブが始まると、すぐに音楽に引き込まれてしまうぐらいの引力がありました。個々の技術が素晴らしく、その上にしっかりとしたメロディ。ギターはもちろん、ドラムもベースもハイレベルでせめぎ合ってる感じです。ボーカルもそれに負けない迫力があって、時間があっと言う間に過ぎていく感じです。
 ま、その迫力と、MCのグダグダ感が良い感じでバランスをとってるんでしょうね(MCはあえて割愛)。
 その後、打ち上げにも参加させていただきました。
 メンバーの方ともいろいろ話をさせて頂いて。楽しい時間を過ごさせて頂きました。あまりに楽しくて、ギリギリ終電を逃してしまい、新宿のカラオケボックスで朝まで過ごすこととなってしまいました。アハハ。身体痛ぇ…。
 私事ですが、ゆみさんから素敵なプレゼントを頂きました。ありがとうございます。大事に使います!

1件のコメント

  1. 一昨日はありがとうございましたー!
    フェルナンドさんと仲良くなったんですね(笑)
    彼はなかなかのキャラです♪( ´▽`)
    今後もお世話になりますがよろしくですー!

    太一
  2. ▼太一クン
     お疲れ様でした! いいライブでした!
     フェルナンドさん、いいキャラですね(笑) また会うかもしれません!
     今後もよろしくです!

    千歳
  3. 普段お世話になりっぱなしで、ほんと心ばかりのお祝いですが、少しでも喜んで頂けたらうれしいです^^v
    いや〜英語がダメな私は多国籍な会場にドキドキしておりました(苦笑)ちゃんと交流している千歳さんを遠目に関心しておりましたょ☆

    ゆみ
  4. ▼ちゃがまさん
     コミケ行って、安永さんの「沖縄体液軍人会」の新刊買い占めたい…。
    ▼ゆみさん
     本当にありがとうございました!
     割と日本語話せる人多かったですよ! 通訳できる人も近くにいるので、案外何とかなりました! でも、ファーストコンタクトはドキドキ!

    千歳

コメントは受け付けていません。