シャープのSH-04Cですー。
 詳細は>ドコモ、アクセサリーブランド「Q-pot.」とのコラボモデル第2弾「SH-04C」でどうぞ。
 嫁が、地元のドコモショップを巡ったそうですが、既に整理券分いっぱいだったそうです。おばちゃんが陣取ってたそうです。
 私はというと、朝イチでお客さんの所に資料を届けに上野界隈におりました。そういえば、上野広小路に大きなドコモショップがあったな、と思いだし、ふらっと立ち寄ると、「milk」色「Choco」色の各色6台ずつの看板が。店の前に並んでいる人は5人。おお、どっちにしても買えるじゃなイカ。
 整理券をもらって、開店と同時に、入店。無事に予約してきました。
 この手の商品は、やっぱりオフィス街が狙い目ですね!
 で、その後、ぶらぶらすることなく帰社。朝から、自転車で25km以上走ってしまいました。
 朝の気温8度。さすがに上着なしではきつくなってきたな!

1件のコメント

コメントは受け付けていません。