いろいろアンケート取りましたが、開催日を10月31日(日)とさせていただきます!
 もちろん土曜日がいいのは重々承知なんですが、Sterlingのライブがあったり、イトークンのライブがあったりとかで、時間が取れないのです。ゴメンナサイ。
 相も変わらずゆるーい食事会ですので、夕方から集まって、飲んで食べて遊んで解散という流れです。
 今回のメインは肉です。
 お馴染みとなった生ベーコン。それを使った料理各種(生地から自家製のピザも)。ハンバーグ。初挑戦の(スモーク)ソーセージ。スモークチキンなどを用意する予定です。あ、肉巻き焼きおにぎりも要望が多ければ作ります。
 なんだか、頑張れば、大概の物は自家製になることが判明した千歳亭。怖い物は何もありません。あとは、ただただ作るのみ! きゃっほー!

1件のコメント

  1. 当日はハロウィンですので…
    空気読んで下さいね♪
    ハロウィン使用のデザートも用意してお待ちしております★

  2. ▼嫁さん
     いや、普通でいいですから。
    ▼DAIさん
     おお!M3でしたか! ご飯残しておくので、是非遊びに来てください! お仲間も拉致って来てください!

    千歳
  3. ▼太一くん
    おお!国外からの参加表明ありがとうございます!なんか、インターナショナルな感じ!
    ▼ちゃがまさん
    了解です!楽しみにしてて下さいね!

    千歳
  4. 31日なら往復とも空席があるので、日帰り可能なのですが、やはり交通費がネックですね。
    安くても往復で35,000円を超えるので・・・・・・
    しかも帰りの便が午後8時なので、皆さんが集まる頃には帰らなくてはいけなくなりそうです。

    tan
  5. ▼tanさん
     交通費ばかりは、なんともですねぇ(>_<)  出張の時に時間が出来る事を祈っております。!

    千歳
  6. ▼ちょろさん
     なんだか、いろいろ大変そうですね。無理しないで下さいな(無理しないとダメなんでしょうけど)

    千歳

コメントは受け付けていません。