あ、鶏ハム作りました。
 今回はニンニクチップを使ったガーリック風味です。時間のあるときにポトフ作ろうと思います。
 それはさておき、土曜日は昼からカメラコミュの撮影会に参加してきました。機材を抱えたまま、公園内で風景を撮って回りました。カメラバック込みで8kgは有ると思います。これで10,000歩を遙かに超えて歩くのはきつかったなぁ!
 最後は夕日をキレイに撮ることが出来て大満足でした!
 そして、その足でギタリスト太一クンのバンドの撮影に。スタジオで練習というので、いろんな素材に使えたらと思います。
 ライブハウスや、その楽屋での撮影はありますが、こういうスタジオでの撮影って初めて。何というか音楽に関して門外漢の私は肩身が狭い!
 でも、生の音はいい!! 身体の奥からビリビリ来る感じが、たまらない!! ライブ本番がますます楽しみになってきました!
 暗いのと、照明の加減が難しかったので、全部RAW撮り。一回見て現像しないと、画像データを渡せないので、大急ぎで作ります。頑張ります。

1件のコメント

  1. 鶏ハム、、、、今日のお弁当に入ってました。旨いんですよね、これが。
    ゲーセン、うちも昨日行って小さいクランクランをGETしてきましたよ。
    眼鏡、どんなのかが気になるので、一度見せに来てくれませんか?(爆)

    tan
  2. 御徒町かぁ・・・10年以上前に指と首にプレで行ったのと、ここの初オフ以来帰り以来利用してないな。山手線利用しない駅TOP5以内だな。
    眼鏡も変えたいな。液晶のおかげでハードコンタクトでも良いかと思うこの頃。
    必要品なんだけど、使えているうちはと悩むんだよね。自学の為の本はあまり躊躇せずに買う訳ですが・・・

    ちょろ
  3. ▼tanさん
     取ってくるのはいいのですが、飾る場所がなくて…。
     メガネメガネ…。ちょっと若く見えるそうです(w
    ▼ちょろさん
     御徒町。意外と美味しい物もありますし、何しろ「タケヤ」がありますから! 私は、時々行きますよぉ〜

    千歳
  4. ▼ちょろさん
     ちょっと地方の駅に行くと、JRでも路線の乗り換えに改札抜けないと行けない駅があって、説明すると「ああぁ」って顔されるそうです。
    一回やってみようかなぁ

    千歳
  5. お隣のアキバやむしろ浅草とかフラッと行くんですがね。
    早稲田まで出て都電でだらだらして三田線で帰ってくるってのも好き。
    武蔵野線ぐるっとまわってと言うのも過去やったけど(勿論1区間料金で一筆ね)今は時間記録ではじかれて有人改札で訝しげな顔されながら説明するのが嫌なのでやってない。

    ちょろ
  6. 1度だけですが丸ノ内線で始点−終点して池袋で有楽町線乗り換え後東西線で中野ってのをやった事ありますよ。
    池袋の乗り換えもかなりな物ですが、荻窪からですからね・・・有人通ったかすら覚えてないですが、かなり痛い人だと思います。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。