んぎゃああああ!!!!!
 欲しい! コレは欲しい!
 良く出してくれた。これは買う。DSi持ってないけど、買う!

1件のコメント

  1. ▼million_cottonさん
     いやー、DSiは買いませんよ-。明日3DS出るのに-! 素直に更新待ちます。
    ▼ちゃがまさん
     asahiは確信犯だと思います!

    千歳
  2. これ、キーボード繋がったら良いですねぇ。。。
    Bluetooth搭載してないんで、出そうにないですけど(>_<) 3DSって、5月までストアー使えないんですねぇ。初めて知った。。。w

    DAI
  3. ▼DAIさん
     そっかー! Bluetoothつかえないんだー!
     タッチで、ソース入れてくのはきついですね。
     ストアは、プリペイドカードの切り替えもあるので、なかなか大変なんでしょうねぇ

    千歳
  4. いま携帯で見てるけどこれか…MMLに惹かれた私って…
    使えないと思うけどwifi経由なキーボードの話があったよ。
    確かライフハッカー辺りの記事だったと思う。

    ちょろ
  5. そう言えばこの前イッテQで三村がイカ娘ネタにしてたな。
    解る人しか解らないし日テレってので一人笑ってたけどw

    ちょろ
  6. ▼ちょろさん
     MMLは使えないですよ。
    >MML方式とDSiの音声再生方式に差がありすぎて大変だったんじゃああああ
     だそうです。

    千歳
  7. ▼蝦夷屋猫八さん
     http://www.youtube.com/watch?v=cF-wiBE-iBw
     どっちか分からなくなってきます。
    ▼ちょろさん
     あー、今日は、このままマクロスFの映画(本日公開)見てるんで、帰宅は遅くなりまーす!

    千歳
  8. マクロスF始まってるの解っているんだけど、今回も見に行けそうに無いなぁ。
    一応上映館は調べるか・・・

    ちょろ
  9. うわ!これお見事ですねぇ!
    不自然さゼロ!(笑)
    さておき。
    スチュワートさーん!(こらまて)

    蝦夷屋猫八
  10. ▼ちょろさん
     相変わらず、上映館少なめですよー!
    ▼蝦夷屋猫八
     これなら、デスクにばれずにネタを仕込めますね!

    千歳
  11. ポケコン引っ張り出して来よっかなぁ。
    FreeBSDでさえ、デバドラでMMLサポートしてるのに・・・。

    ちゃがま

コメントは受け付けていません。